忍者ブログ
なんちゃら計画の家政婦、mafulyの覗き見人生。 よかったらあなたも覗きに来てください。
[54] [53] [52] [51] [50] [47]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/08/27 (Fri)
家から15分ほどのところに、上本町ゆふらがオープンしました。



まず24日、月曜日。
地下のスーパー 「ハーベス」 の、プレオープンに行きま~す。

IMGP4499ba.JPG


新歌舞伎座、
たくさんお客さんが来るといいのですが。









IMGP4500a.JPG



左が上近、真ん中が歌舞伎座、右がゆふら。






IMGP4503ba.JPG

今日プレオープンです。
なんかうれしい。






IMGP4512a.JPG


開店記念弁当です!







IMGP4516a.JPG


明日は1階以上のプレオープンです。
明日も来ます!






IMGP4506a.JPG
地下から見上げました。
向こうにハイハイタウンが見えています。
ハイハイタウンの地下1階には美味しい飲み屋がたくさんあります。私のお気に入りは、 立ち飲みやの「ゆるり」 です。
ゆふらの帰りにはゆるりへどうぞ~。










24日、全館プレオープンです!


IMGP4517a.JPG


歌舞伎座のチケット売り場です。







IMGP4517ba.JPG

ゆふらから話がそれますが、左のカット、女の人に見えません?











IMGP4522a.JPG

歌舞伎座は6階にあります。
9月が初日なのですが、見学してもよいということで、
階段を上がらせていただきました。






IMGP4523a.JPG


階段の歩き心地がソフトでした。手すりも。







IMGP4524a.JPG



波、かなあ?






IMGP4527a.JPG


いつかここでお弁当を買うかな?







IMGP4521a.JPG

5階に下りてきました。
歌舞伎を見る前に見た後に、この階で美味しいものを食べるのですね~。






IMGP4530a.JPG



回転寿司、ええなあ~。
上六には回転寿司がないんですよ。
うれしいなあ~。




IMGP4528a.JPG



甘ものやさんですね。






IMGP4520ba.JPG




色あせないうちに、撮影しました~。







IMGP4518ba.JPG



華やかでした。








CA3D0007ba.JPG
近鉄百貨店の地下にモロゾフが入ってるのですが、持ち帰り
のみでした。
喫茶モロゾフが出来るというので、私は息子を引きずってここへ来るぞ!と決めてたんです。





CA3D0008a.JPG


母親に引きずられて、







CA3D0014a.JPG


ワッフルとプリンのセットを食べさせられて、
かわいそう・・・いや、満足しておりました!
私も満足です!
メデタシメデタシ。







25日もユニクロなどへ行きました。



そして栄えある26日、ついに、グランドオープン~~!

IMGP4539a.JPG



おお!
歌舞伎ののぼりが!





IMGP4542a.JPG



スーパー歌舞伎来てくれへんかなあ。






IMGP4532a.JPG


こんなの買いました。







IMGP4538a.JPG

で、こんなのもらいました。









おしまい~。





ああ!!

モザイクアートってどこにあったんや??!
私、写真撮ったで。
                                                                                                                                                                                                 
PR
この記事にコメントする
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お天気情報
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mafuly
性別:
女性
職業:
なんちゃら計画の家政婦
趣味:
かたづけもの
自己紹介:
なんちゃら計画の家政婦をやりながら、演技研究室ピンゼル57で演技の研究もしています。
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]