忍者ブログ
なんちゃら計画の家政婦、mafulyの覗き見人生。 よかったらあなたも覗きに来てください。
[41] [42] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/21 (Sun)
私め、オ・ト・ナ・・・なんですが、実は粉薬をそのまま飲めません!!    (自慢げに言うな!)

だから袋オブラートに包んでいただくのです。「いっただっきま~す」

先日薬局にオブラートを買いに行くと、「イチゴ味」のオブラートが売られているのを見つけました。

40なんねん生きてて初めてお目にかかりました。(長生きはするもんじゃ~)

さて!薬をこのオブラートに包んで・・・とオブラートの封をするのにペロっとなめると、美味しい!!!!美味しいんです!!
イチゴのあめみたいにあまずっぱ~~いんです!

ピップフジモト(株)から出ています。

そして最近気がついたのですが、私の母も伯母も袋オブラート派だったんです。すぐこの美味しいオブラートをあげました。きっとこれからの薬人生が楽しくなることでしょう。



おいしいでえ~

お薬を飲むときはもちろん、小腹がすいた時にも口寂しい時にも、さっと一枚イチゴオブラート!皆さんもいかがですか?
(サンプルボイス風にどうぞ!)



{えー、サンプルボイスというのはですね、ナレーター事務所などで声優の声のサンプルを録音し、CDにして、クライアント様に配る物です。「ウチにはこんな声優がいます~、お仕事ください~」というものです。ちょうどサンプルボイスを録音する時期なのでつい・・・}
PR
この記事にコメントする
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お天気情報
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
mafuly
性別:
女性
職業:
なんちゃら計画の家政婦
趣味:
かたづけもの
自己紹介:
なんちゃら計画の家政婦をやりながら、演技研究室ピンゼル57で演技の研究もしています。
カウンター
最新コメント
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]